ありがたき幸せよな。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

『 ちょっと近くまで来たもんだから 🚗 』

そう言って、炊き込みごはん 🍚 と 🥒 きゅうりガッコを持って来てくださったお母さま。

(〃≧∀≦)ゞ アリガト~ ♪

 

 

粋な言い方だよね、近くまで・・・ ってさ。

まぁ良いや。

 

仲間の母で、ビートファイタージャックの祖母。

祖母にしちゃ若いよな ♪

車検証の名義変更だって、ちょこっと教えたら自分で手続きをすべて済ませた。

好奇心とか機動力は家系なんだろうか?

(〃≧∀≦)ゞ  レッツゴ~ 、 青信号 ♪

 

帰り際、私たちの体調にまで気遣ってもらった。

その表情と言葉に感情が引っ張り出されるんだよな、無言になっちゃうもの。

 

『 三代にわたりお世話になります 』だって。

ヤベ、足りてない気がする 💦

期待される人ってコトで喜ぼう、そして励もう。

 

 

WBCの決勝戦は最終回しか見られなかった・・・

でも、炊き込みごはんと振り返り映像を一緒に堪能できたのが贅沢だって思いました。

幸せだなぁ ♬

これからも善く生きようって思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA