手動加圧な面倒解消。

無精な面が多い自動車整備士、さのりです。

 

「 泡たっぷりな状態で洗車 🚗 したい 」

そんな狙いで購入した簡易フォームガン。

でも、思い描いた泡泡にはなりませんでした 💦

しかも手でシュコシュコと加圧させるのが面倒。

(ΦωΦ)m cm’s power 🍖

 

 

ってコトで・・・

せめてエアーの充填を楽にしようと、アルミホイール用のエアバルブを着けてみました 🔧

位置の調整をミスったけど、加圧し放題 ♪

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

 

あとは洗剤の発泡が理想になれば、って話 ✋

出会いを求めて、いろんな洗剤を使ってみようと前向きにシフトできた気がします ♪

こんなので喜んでるんだもの、幸せ者だよなぁ。

 

そう、仕事は楽しい方が良いでしょう ♪

みんなでぇ・・・

明っるく陽気に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA