秋田でも🍎なんとか。

スイーツ好きな自動車整備士、さのりです。

 

秋田市広面の秋田洋菓子 多恵&要蔵 さんでアップルパイ 🍎 を買った時の話です 📖

 

突然アップルパイ 🍎 好きになった私 🍴

そのせいで弘前市まで行ってたんです 🚗

(〃≧∀≦)ゞ グランメルシー ♪

 

でもね、⛄ そろそろ道路的リスクが高くなるし 💦

「 近所のアップルパイはどうなんだ? 」

って思ったワケですよ ✋

(ΦωΦ)m 今更? 🐾

んで、初雪の中、多恵&要蔵 さんに行ったのです。

 

 

そしたら、スゴく美味しいじゃないのよっ ♬

あれっ? って思ったのでした 💦

肝心なアップルパイの画像は撮り忘れ・・・

 

ちょこっと前に秋田駅 🚄 で 🍎 弘前アップルパイフェアがあって、たくさん紹介されていたのです。

そしてスゴ~く混んでいて買えなかった。

だったら弘前まで行ってやろうじゃない、って・・・

私が単純なだけなのかしら?

ソレ以降、何度弘前 🏯 まで行ったか 👐

あ、ドライブが目的ですけどね。

 

「 秋田でも展開できないのかしら? 」

そう思うのは私だけじゃぁないでしょう ✋

横手エリアでも美味しいリンゴ 🍎 が採れるのにさ。

こんなにお菓子屋さんが多いんだもの、切磋琢磨なスクラムを組めないのかなぁ?

じゃぁ誰が企画するんだろう?

リンゴ組合? 洋菓子組合? 知事?

 

良い企画なら、リスペクトを以って真似れば良い。

近所の美味しいお店に気づけたら嬉しいしさ 🔎

こぼれるパイ生地をつまみ上げながら、ほかのお店をも模索するのでした ♪

美味しいねぇ、アップルパイ 🍎

 

みんなの味覚がどんどん喜びますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA