欲の圧倒的1位よな。

スイーツ好きな自動車整備士、さのりです。

 

美味堪能に恵まれた週末の話です 📖

 

『 これ、んめんだや ♪ 』

大館の煉屋菓子舗さんから、おばこもちを買ってきてくれた仲間、感謝だわぁ ♬

 

 

おばこもちを教えたのは、オレなんだけどな ✋

まぁ良いや、美味しいから ♪

それが土曜日 ✋

 

日曜日は好天に誘われて酒田市方面へドライブ 🚗

目的はフルーツサンド 🍊🍓🍇の購入なのさ ♬

(〃≧∀≦)ゞ グリーンストア ♪

 

 

秋田にもこんなお店があったら嬉しいな。

なんかエネルギーを感じるお店なんだよな ✋

 

 

ついでにソフトクリーム 🍨 も頼んじゃった ♪

みっとりした濃厚ソフトに黒蜜きなこ、美味っ 💦

 

よく寝て、よく働き、好きなものを食べる ♪

ストレスフリーはカロリーを押し潰すよねぇ ♬

(〃≧∀≦)ゞ 0 kcal ♪

 

じゃぁ今度は 🚗 ドコに行ってみようかしら?

予定するワクワクが日々を頑張らせてくれる。

再訪も良し、新発見も良し、ただのドライブも良し。

運転はそんな好きじゃなかったけど、週末の流れる景色が気分をリセットしてくれるんだよね。

そんな大事に気づいちゃったのでした。

 

ドライブは時間にゆとりをもって楽しみましょう ♬

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA