23年の耐性を証明。

嗅覚が利く自動車整備士、さのりです。

 

『 ⛽ ガソリン臭い 💦 』

よくぞ気づいてくださいました ♬

 

 

燃料タンク付近のパイプが腐食して、じわじわとガソリンが漏れていました 🔎

ヘタすりゃ火災 🔥 を起こしてしまいますからね、即受診してくれたので助かりました、ホッ。

 

クルマは平成12年製造だから・・・ 🕐 23歳です。

(〃≧∀≦)ゞ 修士課程 カヨ ♪

この年齢までソコソコ丈夫に走ってくれている ♪

このパイプだって、23年活躍したんです。

10年とか10万kmを寿命のように考えいてる方々には前人未到のように思えるかも知れませんね。

 

今でも、

『 10年乗ったからボロボロで・・・ 』

とか言う方がいますけど、こうして大事に永く相思相愛で活躍してくれるクルマがいるんです。

まぁ、ボロボロってのは謙遜した言い方だろうけど、クルマにしてみたら、

「( 🚗 じゃぁ、もっと大事にしてよ )」

って思っているかも知れないよね~。

 

安全・快適に永く大事に乗ってほしいと整備するのが弊社のスタイルです。

だからって、維持経費が高いワケでもない、はず。

それをご理解いただくためにも、どうか 🕐 永くお付き合いいただければ幸いです。

 

燃料パイプは新品にしました 🔧 、当然だな。

これからも安全・安心・快適・健康に貢献させていただきますのでよろしくお願いします ✋

 

あ、そうそう。

見た目、音、ニオイ、振動などなど。

違和感ってヤツが初期症状なのかも知れません、速やかに点検をご依頼くださいね 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA