秋晴れの気持ち良さ。

嗅覚が利く自動車整備士、さのりです。

 

ルークリ日和、そんな日だったもんね ♪

(ΦωΦ)m ルームクリーニング 🐾

がっつりキレイにさせていただきました 🌟

 

 

パーツは極力外すんです 🔧

せっかくの機会だもんね、よりキレイにしたいって思う気持ちが膨らむモンです ✋

 

 

今回は熱々スチーム 💨 を追加してみました ♪

アレなら菌も死滅するでしょう、って感じ ♬

生地の感触も変わった感じがするんだよね 👐

気のせいかしら?

(〃≧∀≦)ゞ 私 ハ 木ノ精 、 ピヨピヨ ♪

 

だから、掃除機・パーツ外す・スチーム殺菌・洗浄・拭き上げ・組付け・オゾン殺菌・洗車。

なんか、だんだんグレード上がってるな 💦

 

 

廃液ほど汚れているとは思わなかった室内 🔎

※ 元は透明な水道水ですから。

飲み物や皮脂やホコリを一掃した感じよな ✋

(〃≧∀≦)ゞ キレイ キレイ ♪

 

ちなみに弊社のルームクリーニングはタイムチャージ制を摂らせていただいています。

除ききれないシミが残る場合もありますので、予めご了承くださいね 🙏

是非、ご活用下さい 👐

 

見た目、嗅覚、座り心地。

五感で気づいてもらえれば幸いです。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA