快適再加速。

エアコン整備も頑張る さのりです。

 

『 走れば冷えるんス 💦 』

「( じゃぁ、⛔ 停まらなければ良い 💬 )」

冗談です 👐

こんな症状の場合はコンデンサを疑います 🔎

 

 

外してみたら、コンデンサ・ファンが溶けてました。

モーターが劣化により発熱 🔥 したのでしょう。

 

もちろん交換 🔧 で機能は回復したのですが、ついでに車室内用のフィルターも点検してみると・・・

 

 

これだけ汚れてました 💦

他社整備車両のあるあるネタだなぁ・・・

こんなんでも充分快適をジャマしますからね ✋

それにココを通過した空気が車室内を満たす・・・

(ΦωΦ)m 汚損による健康被害 🐾🐾🐾

まぁ良いや。

 

 

キレイに洗って取付けました、当然だな。

快適環境を一気に回復 ♪

これで停車してても快適、気持ち良いですね ♬

 

知らぬ間に、快適がブレーキされてるコトもある。

フィルターの掃除ならユーザーご自身でも出来るコトだと思うので、挑戦してみてほしいです。

面倒だったらご来店くださいね ♪

エアコン整備は車検項目ではないので、ユーザーの管理が大事ですからね 👐

 

安全・安心・快適・健康に貢献する さのりでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA