サビの根拠、消えた。

サビ嫌いな自動車整備士、さのりです。

 

「 H◯JET の前パネルはサビる 🎤 」

何度かネタにして、ゲリラ化粧とかしてましたが・・・

 

 

現行型は樹脂に、これでサビの心配はない ♪

あ、いつの間にかサビを探している自分も・・・

だってさ、あの前パネルのサビはねぇ、相当クレーム付いたんじゃないかしら?

まぁ良いや。

 

         参考画像です。

 

弊社から巣立ったクルマなら尚更に、クルマは永く大事にしてほしいと願っています。

そんなスタンスで整備させてもらっているから、ウチのお客さまのクルマは朽ちヅラいと思っています。

それでも構造上、抗えない自然現象な朽ち方に何度も悔しい思いをしてきました。

だから自然に、弱点を感じないクルマを推してます。

継続活用を見据えたスタンスだからこそ、選択時にも真剣なワケですね 👐

永~く大事にしてほしい、それに尽きます。

 

強度とか原価とか再生とか。

メーカーの都合もいろいろだろうな。

でも、お客さまの都合も、維持継続に貢献するわれわれの都合もあるワケです。

だとしたら、三方良しが理想だよな。

弊社は引き続きメーカー問わず、お客さまのほしいクルマ選択に寄り添います ♬

ちょこっとアドバイスはしますけどね ♪

どうぞこれからも、よろしくお願いします。

 

みんなのカーライフが豊かに進みますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA