視界が変わるのね。

サビ嫌いな自動車整備士、さのりです。

 

『 エンジンが調子悪いみたいなんだ 💦 』

「 了解です ✋ 」

試運転中、エンジン云々よりも前に気になってしまったのが、ワイパーアームのサビでした 🔎

ずっと視界に入ってるんだもんな 👀

”(@w@)…φ 優先順位 …

 

 

普段運転されてる方はどうやら、座高が私より低いみたいで、サビの話をしてもピンと来てなかった。

そうか、人によって視界は変わるんだもんなぁ・・・

でもまぁ、再塗装して見映えも良くしたかったし、プレゼントだから余計ではないでしょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ キレイ キレイ 、 LION ♪

 

ワイパーゴムを交換して掃け具合を整えるのもそう。

安全のために視界をキレイに変えるのって大事。

気持ち良く安全運転してほしいと思ったのでした。

 

あ、そうそう。

もちろんエンジンも調子良く💨 改善できました 🔧

内科も美容科も充実な会社だよなぁ ♪

(〃≧∀≦)ゞ 手前味噌 、 ラーメン 🍜 ♪

 

引き続き、カーライフは・・・

明っるく陽気に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA