身体が無事なら。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

違和感たっぷたぷな画像かと思います。

ご理解いただけますでしょうか?

 

 

横転したクルマのドラレコ画像なんです。

動画を拝見すると、前方不注視でしょうね 🤔

路側帯の積雪に足( タイヤ )を取られ、半回転しながら横転しています 🎥

後続車両との二次的事故にならず、また、ケガも無いとのコトなので幸いでしたね、ホッ。

 

      こんな風だったんだろうな。

 

轍( わだち )もそうですが、積雪によって走行ラインが強いられる環境って怖いですね 👿

しっかり前方注視して、しっかりハンドルを握る。

まるで初心者 🔰 のようにも思えますが、冬道はみんな初心を大切に運転してほしいと願います。

それだけ危険が潜んでいるってコトですからね。

 

なにより身体が無事で良かった、それに尽きます。

不注意なら反省してもらって、リセットしましょ。

やっちまった後が大事ってコトで ✋

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA