お知らせ OUT・IN。

自動車整備士、さのりです。

 

こんなマーク、出ませんか?

クルマからの要望なのは分かると思いますが、調べるのすら面倒かと。

どうぞご来店ください ✋

 

 

いろんな要素を基にマークを放つのですが、

『 センサー類の電気信号が基準値から外れた 💦 』

ともなれば、エンジンパワーを損なったり、ガソリンの浪費など、クルマにとって悪影響が起き得ます。

コンピュータの瞬時な判断ですから、運転者も瞬時に反応・判断して点検を依頼していただきたい。

自動車整備士としてコンピュータを代弁します 🎤

 

「 オイル交換の予定距離に達したら ✋ 」

「 エアフィルターが詰まったら ✋ 」

「 運転者が疲れてきたら ✋ 」

安全な運転をサポートしたい主治医としても、本当はたくさんのセンサーでみなさんの安心を守りたい。

今はそれらが叶わないのでどうか、一人ひとりが安心な生活を送るために努力してほしい。

そう願うばかりです。

 

便利便利とクルマに頼りっきりになるのは、本当じゃないと思います。

できる限り、安全・安心は自分の能力として・・・

でも周りの安全・安心を考えると機械とかセンサーに頼らざるを得なくなるか、確かに 🦀

人として最善を努めながらサポートもしてもらう。

そんな感覚で運転しましょう ♪

 

みなさんの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA