視えずとも視せよう。

除雪に飽きた さのりです。

 

 

痒いところに手が届く、みたいなもんで ✋

視えないところに視界が届く、みたいな。

そんなデバイスがブッ飛んだそうです、痛っ。

今まで視えてたもんが視えないって不安ですよね。

 

 

ベースが割れちゃったんで交換しますけどね。

不注意で1万円も掛かっちゃうと不都合ですねぇ。

旦那さんのお小遣いから支払うのでしょうか?

まぁ良いや。

 

 

これで無事に視界を取り戻したのでした~ ♬

めでたしめでたし。

 

 

・・・いやいやいやいや。

こんな状態で走ってきたのかい?

他人にまで不安を与えちゃイケないでしょう ✋

(〃≧∀≦)ゞ 私、棚 ニ 上ガリマシタ ♪

 

寒いんだけどさ、安全の確保はお願いしたいな。

あ~ぁ、エンジンスターター欲しいなぁ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA