業即信仰、今一度。

ドラレコ装着を斡旋する さのりです。

 

シガーソケット ⚡ の無いクルマが増えてるみたい。

ソコから電源を採る予定の商品はどうすんの?

 

 

そんな時はヒューズボックスから採電するんです。

面倒だけどね、まぁ良いや。

 

 

そこでミスしてしまった私 💣

本当は通電遮電 ⚡ を確認してヒューズを選ぶのですが、思い込みで採電してしまったのです。

その結果、バッテリー上がり 💣💣💣

ご迷惑を掛けてしまいました・・・

 

知識経験も道具も揃った中で、作業する者が怠慢だから結果こうなった。

”(@w@)…φ ヒューマンエラー …

できるコトを怠ってミスになったのだから、初心を蔑ろにしてる表れなんだろうなぁ。

大きなミスが起きる前に自分を見直します。

あらためて業即信仰に尽くそうと反省したのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA