超驚愕聴覚初入力。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

 

事故に遭ってしまったお客さまと、たくさんの話をし終わった時、

『 費用はおいくらですか?』

って、言われました。

(〃≧∀≦)ゞ 初耳~ ♪

 

 

 

「 費用? 何の? 」

『 大事なお時間を割いていただいたんだから・・・ 』

耳からウロコが落ちました、ポロッ。

確かに・・・、もらえるなら欲しいな  ♪

いやいやいやいや。

(〃≧∀≦)ゞ 本当 ハ ?

 

事故に遭ってしまっても、極力あんしんできるような自動車保険商品をお勧めしているんです。

解決までのストレスを極力少なくできるように保険会社と協力して活動しているんです。

クルマ屋と保険屋の能力を掛け算して、サポートしたいなぁってジタバタしているんです。

そこ ⌚ に請求が起きるワケ無いでしょう。

無事に円満なゴールテープを切れれば良いのです。

それにもしも対価を表現するならばそれは、継続契約してくださるコトだと思います ✋

 

・・・耳からウロコって変じゃね?

まぁ良いや。

 

事故に遭ってしまうと、どんなに良さげな自動車保険に入ってても時間的社会的なストレスは自己負担です。

だからせめて、良さげなサポートを受けれるような自動車保険を買ってほしいと願うのです。

事故に携わる立場としての本当です。

 

当事者にならないような運転のためには、普段からの心構えが大事だと思います。

みんなで安全なクルマ社会を築きましょう ♬

引き続き、理想的な解決を欲求します。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA