思い込みのクレバス。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

スポ少でお世話になった子も、今や運転者 🔰

時が経つのは早いもんだなぁ・・・

まぁ良いや。

 

『 アクセル次第で怖い音がします 💦 』

試運転してみると、ゴトゴトした聴覚と体感覚。

こうなると最悪の事態をイメージしてしまう・・・

そう、視覚までも恐怖に脅かさせると思います。

安全・安心を求めるクルマで、五感全開の恐怖を得るなんて、この上ない不都合でしょう。

 

んで、自動車整備士 🔧 なら即気づくんだけど、ホイールナットが緩んでました ✋

(〃≧∀≦)ゞ ユルユル~ ♪

 

 

先輩とタイヤ交換したそうです。

おそらくタイヤ交換も初心者マークだろうな 🔰

ホイールナットの締め付けは特に、見た目で判断しづらいから、

『( やっただろう )』

そんな思い込みがトラブルに陥るコトもある。

締め付けは一人で全輪担当した方が無難ですね。

そして違和感には即、点検確認を依頼して欲しい。

幸いにも被害の波及はありませんでした、ホッ。

 

 

スポ少で触れ合ったのも他生の縁でしょうから、彼らのカーライフにも貢献したいと思います。

「 どの席に乗ってもシートベルトしてな 」

「 車間距離、ちゃんと採れよ 」

言霊 ⚾ もキャッチして欲しいと願います。

記念ボールくらい大事にね  ♪

 

お前たちの幸せを願うのは親や家族だけじゃない。

困った時くらいココに来やがれ。

そんな風に思ったのでした。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA