誤録防止に爪折り。

ノスタルジャー さのりです。

 

クルマの廃車が決まる瞬間って息が詰まります。

まだ活躍できるのにさ、

『 安くて程度の良いクルマが見つかった ♬ 』

なんて言われたら、どうしようもない。

 

今回も切ない思いで引取りをさせてもらいました。

その途中で目に留まったオーディオには Tape 。

Bluetooth でも CarPlay でもなく、Tape です。

1行だけの液晶パネルです。

 

 

ノスタルジックに過去を振り返ってしまいます。

A面 / B面 で46min 、オートリバースでダビング。

よく分からない根拠で AXIA 派だったとかねぇ。

誤録回避に爪折って、THE BEST とか My Best なんてレタリングもしてた。

いくつ年下まで通用するネタなんだろうなぁ・・・

 

憧れの職業も、クルマの動力も移り変わって行く。

AI が AI をチューニングしてるのだと言います。

AI って何だろう?

って言いながら、スマホが提案する商品に購買意欲を掻き立てられている滑稽。

かなわねぇなぁ・・・

 

なんだか自分の意思で能動的に選択できることって、少なくなってきてるんだろうなって思います。

自由意志、自由選択って何なんだろう?

まぁ良いや。

 

どきどきワクワクしながら生きるようにしよう。

未来は自分次第なのだ。

Tape でも、AI でも、利用して楽しめば良いのだ。

ジコジコ電話時代の人が、空間をフリックして臓器手術する時代に対応できるなんてワクワクだ。

人の脳、私の脳は、もっともっと未来まで対応できる可能性を充分に持っている ♬

こりゃ楽しみだなぁ、使う側で良いや。

(〃≧∀≦)ゞ It’s up to You ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA