指銃に気をつけて✋。

ワンピース好きな自動車整備士、さのりです。

 

『 センサーが落ちました 💦 』

それもセンサーが教えてくれたんだろうな。

(ΦωΦ)m ある意味 自作自演 🐾

 

 

イメージしたのは 🕊 ルッチの指銃 🔫 よな。

(〃≧∀≦)ゞ   CP9 ♪

痛そうだよなぁ 🔎

まぁ良いや。

 

このセンサーが落ちるってドンな衝撃なのよ ?

なぁんて看たら、両面テープだけ笑

”(@w@)…φ doublesided tape ♪

 

 

カチッとかパチッじゃぁなくてペタッ 🩹

それじゃ耐力ないよな 🔎

でも、今の弊社に改善策は発動できず、両面テープの貼り直しで対処は終わり、悪しからず 👐

ディーラーオプションってイメージかなぁ。

 

あ、そうそう。

近接センサーがあろうとも、接触の責任は運転者で、👁️ 目視が大前提ですからね。

より安全を求めた心構えで運転しましょう 👐

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA