期待されたミス。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 ドラレコ届いたから ♬ 』

2台のドラレコ特約をいただいたお客様が来店。

とりあえず1台の装着を終えて、設定してたら・・・

 

 

モコなのにスペーシア・・・?

もう1台のドラレコを着けちゃった、ってミス。

やっちまったなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ ク~ルポコ ♪

 

 

社外品のドラレコ装着に慣れて、シリアルナンバーが有るのを完全に忘れてました。

 

このドラレコを選択いただいたのは、自分の仕事に期待をいただいてる証でも有るんです。

2台分も契約いただいたから起きた、贅沢なミスだと捉えました。

2台分を3回取付け出来るんだしね ♬

(〃≧∀≦)ゞ ポジティブゥ ♪

 

みんなの安全運転への意識が向上して、住みよい社会になることを願っています。

幸せがもっともっと膨らみますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA