包む立場の奮起。

和菓子も好き、さのりです。

 

 

いちご大福を戴きました、ふわっふわ。

弘前市の茶菓子家さんで作られたものです。

(〃≧∀≦)ゞ タキジロウ サン ♪

もちろん、美味しかったです ♬

 

姪っ子が暮らすことにした町、弘前市。

雄大な岩木山を望み、弘前城下町のややこしい道路が印象的かな。

 

働きながら勉強するんだって、スゲ。

叔父として協力できるコトはこれから探すけど、しょっつるの炊き込みご飯が好評だったから送ってみようかしら?

(@_@;)  ソレダケ ?

 

息子たちにも思うけど、俺ってすでに追い越されてるんじゃね?  って感覚が複雑で仕方ない。

家系図で言う1段下の8人から、頑張る動機をいただいてるってワケか、面白いねぇ。

いやいや、上も頑張ってるなぁって感じて欲しいな。

素敵なエネルギーを戴いた気分です。

今日からまた、頑張ろうと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA