ついでの理由。

自動車整備士、さのりです。

 

タイヤ交換での一幕です。

『 ずっ~と気になってたのよ、診てくれる?』

 

カタカタ・キャッキャ音の点検とか、冬場に外れかけたバンパー取付け部の修理とか。

タイヤ交換やオイル交換のついでにアレコレ頼まれる事って多いんです。

「 ( いやいや、違和感には即点検依頼してよ。)」

これは心の声です。

 

 

今回のついで整備は、エンジンルームの異音。

ファンベルトの張り具合を調整して、クランクプーリの溝を研磨修正させていただきました。

これでまた、ストレス無く運転出来ますね ♬

 

お客様からの期待度を感じます。

能力を認めてるから頼んでくれてるはず。

だとしたら、ちゃんとお応えしないとね。

例えどんなに忙しくて面倒でも・・・

(〃≧∀≦)ゞ ソレ ヲ 言ッチャ ダメ ♪

 

忙しいってコトは頼ってもらえてる証なんだから、そんな時こそ喜ぶべき。

落ち着いた時にしか気付けない私。

(@_@;) 修行不足 ダナ 。

 

ついでのご依頼、お待ちしています。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA