放電も都合それぞれ。

レスキュー出動も頑張る さのりです。

 

『 クルマがうんともすんとも言わない。』

とても対応しやすいトラブルですね。

あ、トラブルに対しての表現じゃないか・・・

 

          ON・・・。

 

今回の患者さん・・・、患車さんはルームランプ点けっ放しが原因の完全放電でした。

運転はベテランの方だったので、充電されるまでしばらくドライブするようアドバイスして終了。

まぁ大丈夫でしょう。

それにしても終始ご機嫌が悪そうだったお客様。

ちゃんと急いで駆けつけたのにねぇ・・・

点けっ放しにした奥さんへの憤りかしら?

まぁ良いや。

ドライブしたら怒りも放電されるでしょう ♬

 

忙しかったり先を急いでる時って、ランプの消し忘れとか鍵を掛け忘れたりしますね。

家に帰ってからも、鍵どこだっけ?  財布どこだっけ? なんてコトもしばしば。

そんなうっかりミスも微笑むゆとりが有る人って素敵だと感じます。

笑門来福

より良い年になるよう、今を頑張りましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA