織りなすそれぞれ。

水温メーターの針が上限を振切る。

そんなトラブルがありました。

 

 

結果的に言えば、原因はコンピュータ。

コントロール・ユニット( ECU ) でした。

 

 

メーターは、ただ従順に ECU の指示通りに活動してたって事です。

それでも、ユーザー( の目 )からすれば『 メーターが変だ 』と・・・

矢面に立たされるメーターを少し可愛そうに思えたのでした。

致し方ない事ですけど。

 

人の社会もクルマの機能も、いろんなのが織りなして、組み合わさって構成されているからこそ、ボタンの掛け違いとか、歯車が狂うなんてトラブルも起きちゃいますね。

真実はヒトツでも、抽象的に十人が十色の捉え方をする なんて考えると、お笑い業界のゴタゴタを連想してしまいます。

真実がヒトツなら、名探偵な少年がビシッと解決してくれないかな~ って思うのです。

(〃≧∀≦)ゞ ミタメハ コドモ♪

 

笑門来福、笑うことは健康にも良いと聴きます。

お笑いが好きな私としては、いち早く全快のお笑いを魅せて欲しいと思うのです。

このジメジメした梅雨空をプッヒャ~っと吹き飛ばすように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA