It’s up to you.。

けっこう人任せ、さのりです。

 

『 高速でハンドルがガタガタした 😰

そんな点検を依頼されました。

弊社のテストドライブは一般道のみですが、それでも違和感を覚えました。

 

結果を言いますと、根源はパンク。

いつの間にかビスが刺さり、徐々に空気が抜けて、空気圧不足になり、スタンディングウェーブ前兆のガタガタが起きた。

そう考察しました。

何より無事で良かった、ホッ。

 

 

三密回避の都合で、秋田 ~ 新潟間はクルマでの移動 🚗 なのだそうです。

大変ですねぇ。

運転 🚗 自体にも充分気を付けていただきたいと思うのですが、高速だし長距離だし、トラブルは嫌だろうし。

今回のはパンクなんで致し方ないとしても時折、空気圧だけでも点検して欲しいと願います。

 

 

ちなみにホイールナットも数本緩んでました

やっぱり点検って大事。

安全への意識 📡 を高めて欲しいな。

 

点検しとけば回避できる出費&事故もあるはず

経済性&安全性は相関するってコトです 🌟

安全 & 安心 & 快適 & 健康、どれも大切。

『 お帰りなさい & ただいま 』のコール&レスポンスも当たり前の権利じゃない。

幸せの連鎖も自分次第、ってトコでしょうか?

 

望む未来を呼び込むために、今をどう生きるか?

さぁ、みんなで考えよう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA