【ココロ整備】回帰祝。

仲良しの先輩が会社に来てくれました。

こんなの持って。

 

 

「 おかえりなさい 」

『 あ~、ただいま ただいま 』

しばらく、病状やら子供の話で盛り上がった。

 

本当に良かった~。

 

『 何か違和感あったら、即点検受けたほうが良いよ 』ってアドバイス受けて。

あら? 普段自分でよく言ってる言葉 (笑)

苦しんだ方の言葉は重い、ホント大事にしたいと思いました。

 

” 生きてるだけで丸儲け ”

ポジティブな先輩の今後のプランは、やっぱりポジティブでした。

楽しく生きるには目的設定が大事だな。

強く理想の未来を呼び込む、そのために一瞬の連続をどう生きてやろうか。

そんなことを考えた時だけは、五感から入る情報も少し濃い目になる。

意識が変わるんだろうな。

 

また、生きる動機付けに恵まれた。

たくさんの良い人に囲まれて、もっと努力したいって感じたのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA