家に着くまでが遠足。

長距離運転 🚙 は苦手、さのりです。

 

涼しくなりました、ドライブの季節ですね。

私もここ最近の週末はクーラーケースを積んで、道の駅 🛒 を巡ったり景色観たり。

ずいぶんベテランみたいだな。

 

 

この度は男鹿半島一周の旅。

同じ海沿い 🚢 で生活しているにも関わらず、入道崎であらためて眺める水平線は感慨深く。

尊大だと思っている自分がヒトカケラである事に気付かされるワケです。

まぁ良いや。

 

んで。

ドライブしてて、安全運転の話が増えたなぁって感じています。

クルマ屋と保険屋が生業だからそうなるのかな?

安全・安心な社会のためには、法や道徳を尊重するべきなんだな。

なんてね。

若い頃って、そんなの考えてなかった。

いや、まだ若いけど・・・

(〃≧∀≦)ゞ  ア・キ・ラ・メ・ロ  ♪

 

結果的に、無事帰宅しました♬

「 ただいま。」

『 お帰りなさい。』

当たり前だと思いがちなコミュニケーションだって、考えてみると尊い。

そんなのも仕事柄?

いや、ようやく私も人っぽく感じれるようになったのだと思います。

成長の証だ。

 

みなさまにも幸せな時間が続きますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA