酸化風化高額化。

反サビ派、さのりです。

 

お預かりしたクルマの足回りから異音が・・・

(〃≧∀≦)ゞ コンコン、・・・誰 ?  👻😱

『 不具合は無い 』 って言ってたけどなぁ。

まぁ良いや。

言い忘れたんでしょう ♬

 

スタビリンクのボルトがサビに喰われてました。

幸いにも周辺への被害は無し、ホッ。

しっかし、こんな太いのに消滅しますかねぇ?

サビの恐ろしさを思い知らされます。

 

     ボルトの部分が消滅してました・・・

 

材質とか構造上、サビはどうしても起きる。

だからせめて、二次被害を抑える ために、異音や違和感には敏感 📡 になっていただきたい。

最小範囲のケア 🔧 で対応出来た方が維持費は安いんだから、オーナー様の意識付けって大事だと思います。

被害のリンクって起こり得ますからね。

 

クルマは永く乗るのがもっとも経済的。

大事にお付き合いしましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA