アシンメトる前に。

念の為、自動車整備士 さのりです。

 

 

交換し終わったディスクパッドです。

左が左輪に、右が右輪に装着していた物。

よく視ると右は、ベースの金属板だけ です。

左右均等に摩耗するべき物だから、何か不具合が起きていたってコト? 🤔

 

今回のクルマは、ニュートラルで車体を押しても動かないレベルで右輪ブレーキが固着してました。

(〃≧∀≦)ゞ  無人ブレーキ ♪

 

『 たしかに、何か変だったなぁ。』

 

そんな表現を耳 👂 にするコトが有ります。

・・・が、自動車整備士にしてみれば当然に、

「 だったら早く診せてよ。🔧

って言いたくなります。

まぁ、肝機能要検査の私が言うのもオコガマシイのですが。

あ~ぁ、自虐で勢いが消えちゃった・・・

 

違和感には即、点検をご依頼くださいね。

ちなみに私、体調はすこぶる良いんです。

(〃≧∀≦)ゞ very well ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA