硬そうだものね。

取説が読めないタイプ、さのりです。

 

 

オートマのオイルパンがヘコんだクルマを視ることがあります。

ご自身でタイヤ交換した時の痕かしら?

 

 

ジャッキアップ・ポイントって意外と分かりづらい。

取説 📖 には書いてるんですが 🔍

オイルパンが変形すると、オイルの量が分かりづらくなってしまいます。

さらにヘコみの傷が漏れに繋がるかも。

今回のクルマは、そこまでの損傷じゃないし、マメにオイル交換で来店してくれるので、経過観察とさせていただきます。

 

責任感や興味や節約、数多の理由でご自身のクルマに触られる方がいらっしゃると思います。

取説やWEBや整備士から情報を取得して、適正・安全に作業を進めてくださいね。

思い込みって怖いですからね

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA