未来に居る私。

クルマは永く乗って欲しい さのりです。

 

 

15年超  のお付き合いをしているクルマです。

今回は、『 変な音 』の修理 🔧 で来店されました。

 

私からすれば大したこと無い事案でも、慎重派のお客様はその都度、

『 いよいよダメだど思ったぁ。いがったぁ。 』

って小さな修理にも喜んでくださっていました。

しかし・・・

そんなお客様も今では、5年先まで  プランニングするようになりました。

『 再来年タイヤ買い替えて・・・、そこから3年使えれば良いな ♬ 』

 

「 永く乗ってくださいね。」

とはお願いしているものの、20万km から5年先を見通せる眼力には脱帽 😉

まるでそれは挑戦状のようです。

クルマ屋さんとして貢献欲求がドップドプと湧き出るのも致し方ないですね。

これだもの、弊社では車両販売がイマイチなわけだ・・・

 

変な音、はマフラーの溶接修理 🔧 で治りました。

交換なんて要りません、良かったですね。

そして、まだまだ乗れると感じました。

 

気が変わって代替え 🚗 🔁 🚕 するにしても、朽ち果てるまで 🏥 🚑 💊 継続しても、何なりと対応してみせます。

そう思わせてくれる関係性がずっと続いてくれることが理想です。

そのためにはいろんな事が出来る人・会社でないとね。

お客様の未来予想図にずっと参加させていただける弊社で在り続けたいと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA