頭かかえる運転経緯。

板金修理もがんばる さのりです。

 

『 💴 お金で解決できるなら良いわ 』

なんだか誤解されそうなフレーズですね 💦

バンパーをブツけたんだけど、同じ事故でも人身事故でなくて良かった、って意味です。

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ ♪

 

 

バックカメラもソナーもあるのに、ブツけた 💦

当時は体調が冴えなくて、ブザーが聴こえていたのに後退を続けてしまったのだと ✋

そりゃ、ねぇ・・・

 

そして、ドラレコの画像を確認したら、

『 頭を抱えている自分が映っていた 💦 』

だってさ。

なんとも切ない客観視 🔎 だったでしょうね。

 

頭を抱えるほどの体調不良だったら、もちろん運転はしなかったでしょう。

でもこうして、頭を抱えるほどの事態になった・・・

体調不良時は極力運転を控えるべきなんだな。

そんな教訓をいただきました。

 

バンパーは修理 🔧 できました、良かったですね。

引き続き、運転の安全を尽くしてください ✋

『 自分は大丈夫 ✋ 』

(ΦωΦ)m I’m OK . 🐾

コレ、ほとんどの人が言うセリフみたいです。

お金で解決できるウチに、再確認しましょう。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA