交換も微分が大事よ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ドアミラーを修理した時の話です 📖

SUZUKI ジムニー  JB64W を参考にしています。

 

『 ドアミラーを 💥 ぶつけちゃったから交換して 』

ホント、そこだけで済んで良かったですね ✋️

(〃≧∀≦)ゞ  positive thinking ♪

 

 

お客さまの依頼を忠実に遂行するのなら、2.9万円の丸ごとドアミラー交換です ✋️

でもね、よく看たらアウターカバーとターンランプだけで直りそうだったんだよね 🔎

だとしたら部品代は0.9万円、全然違うな 💴

さらに工賃も安くなります、さてさて・・・

 

 

なんかウォーズマンを感じるのだけど・・・

(〃≧∀≦)ゞ  go 、 go 、  マッソ~♪

まぁ良いや。

あくまで結果的に、0.9万円の部品代とわずかな工賃で済ませるコトができました ♪

ドアトリムにも配線にも触らないんだもの、安いわ。

 

それより何より、居眠り運転中 zzz にミラーをブツけて目が覚めたんだとの後日談。

ホント勘弁してほしいですね ✋️

道路って、みんなが不安とか危険を抱いて通行していると認識していただきたいと願います 🙏

「 行ってきます、気をつけて 」

「 ただいま、お帰りなさい 」

その言葉に込められた想いを再確認しましょう。

今回の修理はそんな機会となりました。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA