【鈑金塗装】無隔気質。

高所作業車両のメイクアップを承りました。

たしかにアチコチ塗膜が・・・ サビが・・・

ボルトが焼け付いてたり・・・

やり甲斐のある仕事となりました。

 

 

ガザガザ、ギューン、シャカシャカ、ブシャー。

およそ1週間掛けてキレイに仕上がりました。

 

 

ユーザーさんオリジナルの会社カラーです ♬

世界に1台って言えば大げさかしら?

 

スタッフさん達は、『 靴脱いで上がらないとイケない 』って笑ってくれて。

社長さんは、『 これで見積書に堂々と ” 高所作業車 ” って書ける 』って喜んでくれて。

ご近所さんからは、『 え? 塗った? 新車だよコレ 』なんて驚いてくれて。

気分一新、モコモコと情熱が増えてくれれば良いなぁ。

その結果、みんなが喜んでくれる仕事になってくれれば良いなぁ。

後日、ブームに車名が入って完成だそうだから、そん時もう一度拝みに行きたいと思います。

 

作業車両だろうが、プライベート車両だろうが隔てなく、妥協なく修繕してくれた当社スタッフはカッコ良い ♬

そんな想いが仕上がりにきらめきを与え、たくさんの方の感動を揺らして、ニコニコで締めることが出来たんだと思っています。

誰彼問わず、善い仕事がリンクして、たくさんの笑顔に繋がりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA