【鈑金塗装】弾性塑性。

スリップしたそうです。

朝から憂鬱だったでしょうね、お任せください。

 

 

 

交換か? 修理か? で請求額が大きく分かれます。

保険を使うかどうかの境目にもなるし、多くのユーザーさんが第一に注目するポイントですね。

当社のドクター澤さんがどの様に向かうか?

部品代だけじゃなくて、装備品・付属品の脱着作業もカウントされますから、塑性変形した ” クセ ” を戻せるかどうか? は勝負どころです。

 

また、時間が許すときで良いです。普段の運転を省みて欲しいな。

交差点への進入時には、理想の速度か? 理想の角度か?

50cm 手前で停まったら事故を防げたとすれば、どんな意識を以って運転すれば良かったか?

クルマが簡単に人様にケガを負わせてしまう事、危険物を搭載して走行しているって事も忘れてはいけません。

 

修理の話に戻しますと、治せたので気持ち良く紹介できるってワケです ♬

これで、保険を使わなくても済む。

(〃≧∀≦)ゞ フコウチュウ ノ サイワイ ♪

我々としても貢献した実感が嬉しいです。

 

 

それでも、お化粧の下は傷跡が残っているので、以後は損傷が拡がり易いのをお忘れなく。

走り慣れた道こそ安全運転への意識が大事ですね。

気分一新、理想の未来を呼び込めるように楽しく行きましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA