保険屋さんの矜持。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

5台で自動車保険契約していただいている法人様から、1台廃車する🚙との連絡を受けました。

この場合、1台分の解約手続き🖊をする。ではありません。

「 どう4台にするか 」が ” 保険屋さん ” としてお客様の幸せに貢献できる魅せ場なのです。

 

お客様には、経済的メリットを感じていただけるチャンスであり、

私には貢献感・達成感が満たされるチャンスなのです。

この ときめき と きらめき を帯びた物語を PSC♪ ( プラチナ・シャッフル・チャンス ♪ )と名付けて取り組んで居ます。

昨年 出場した保険コンテスト本選 でも、PSC♪ のお話しをさせていただいて、好評を得ました。

( 誇らしくも、全国 TOP10 に選んでいただきました

弊社が自動車保険に取り組む目的は、お客様の幸せに貢献するためです。

そう 公言して自分にも言い聞かせているのです。

 

今回も、「 どう4台にするか 」を堂々と提案させていただきました。

2度目の PSC♪ だったせいか、お客様も「あ、 信用してるから良いよ (笑) 」 って。

嬉しいお言葉であり、この関係を永遠に出来るも出来ないも自分次第です。

たくさんの期待に応えれるよう努めます。

整備も、修理も、販売も、 自動車保険 も sanori にお任せください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA