【保険屋さん】PSC♪。

自動車保険を2台契約いただいているお客様から、3台目の相談をいただいて。

 

さてさて、どう3台の契約にしようかな? って餡、いやいや案を練るワケです。

(〃≧∀≦)ゞ ワガシショクニン!

世帯の未来まで考えて一緒にプランニングするから、まさに臨床創作のワクワク。

契約と車両の組み合わせを替えることが出来て、経済的なメリットを産む この特別な機会を、私は PSC♪ と呼んで取組むのです。

( PSC♪:プラチナ・シャッフル・チャンス♪ )

 

 

 

「 ここはこうして、そこはそうする 」

『 あ~、は~ 』

なんやかんや、共同作業の末 契約を終え、あらためて事故に遭わない安全運転の話をする。

 

保険で賄えるのはお金の面だけです。

時間的・精神的ストレスはご自身の負担になってしまいます。

だから、スピードと車間距離には注意してください。

もしもトラブルが起きたら即連絡をくださいね。

 

保険知識を持った私が適切なアドバイスをしなければ、お客様を不幸や不安ばかりにさせてしまうかも知れない。

保険料にフォーカスを当てるも、それは安心・安全を感じて居る前提です。

何が分からないのか分からない、それを補うにも信頼関係が必要。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド。

まだまだ道半ば、もっと貢献できるように、選択していただける人になるために、努力します。

私もみなさまも、素敵な未来を呼び込めますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA