選択肢に割り込むわ。

極力治す派な自動車整備士、さのりです。

 

『 修理が無理なら中古を探してほしい 』

マフラーが落ちかけているとのコトでした。

 

 

さっそく診てみると、マフラー本体は針金で車体と繋がれて、吊り具がパテで留められていました 🔎

でもさすがに、その重さと振動には耐えられない。

とりあえずの一時的な処置に感謝です 👐

 

 

パテはポキンと剥がれました、だろうな。

「 じゃぁビビビっと溶接 🔥 するか ♪ 」

そう、こんなので交換なんて選択肢は起きません。

サビを落として、位置を確認して、ビビビっとね。

新品よりも丈夫に治すコトができましたよ ♬

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

弊社は極力治すスタイルを採っています。

ただし、近未来の不安とかコスパの都合が良ければ、って条件付きですからね、念のため。

それで予算が浮いたなら、誰だって嬉しいでしょ?

その分でオイル交換に当てても良いし、⛽ ガソリンを入れたって良いじゃない ♪

(ΦωΦ)m 貯金 🐾

 

あ、そうそう。

新品にして安心したいのであれば尊重しますよ ✋

あくまで選択肢の多いお店だと思ってください。

どうぞ気楽にご来店ください。

(〃≧∀≦)ゞ ラッシャイッ 、 ユリオカ超特Q ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA