🅿駐車場でグイっと。

ビビリな自動車整備士、さのりです。

 

走行中の代車から異音が発生しました 💦

(ΦωΦ)m カタカタカタカタ 🐾

やっぱり気持ちが悪いモンですね・・・ 👻

 

でもソコはクルマ屋として冷静を気取らなきゃ ✋

ホントは少し動揺しちゃったのだけど。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 、 正直者 ♪

 

 

予想通り、マフラーの遮熱板が外れて車体と干渉していたのでした 🔎

素材はキッチンで使う油ガードみたいなモンです。

軽くて簡単に変形するアレによく似てます。

 

 

だから 🅿 駐車場の片隅で、カタカタしないようにグイって変形調整させて臨時処置は完了。

買っても安い部品なんだろうけどさ、何となくブラケットで安定させて終わりました 🔧

 

たまたま想定が当たったから済んだものの、走行に不安を感じた方はロードサービスをご依頼くださいね。

部品の脱落で後続車両に損害を与えたり、道路を封鎖する事態に繋がったら大変なんだから ✋

安全に越したことは無いってコトでお願いします。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA