それ、笑えるんだ?。

ねちっこい自動車整備士、さのりです。

 

『 パンクしたようだ ✋ 』

了解です。

・・・パンクのネタが多いなぁ、まぁ良いや。

 

 

新調したばかりのスタッドレスタイヤが 💦

後ろのタイヤなのにペチャンコってコトは、その損傷の大きさが疑われます。

 

 

トレッドパターンにハマっているような異物 🔎

なんだぁ~?

(〃≧∀≦)ゞ ロバート 博 ♪

 

 

とんでもねぇ異物が引っこ抜かれました 💦

そしてどうしても修理は無理 💣

5本目の新品を買っていただきました。

 

そしたらね・・・

『 5本買う人って、なかなかいないよな ♬ 』

そう言って、このトラブルを何でもないかのように笑い飛ばしたお客さま、スゲ。

異物を手にして、もう一回笑ってたもの ✋

懐が深いよなぁ、モデルにしよっと ♪

 

新品の廃タイヤを見ながら、名残惜しさを引き摺ってる自分自身に警鐘 🔔

変わらない事実を相手にうつむいているよりも、陽を浴びて肺を伸ばして、次の幸運を吸い込もう ♪

そう信じた方がきっと自分に都合良い。

そんな言語化となりました。

そうして過去も未来も更新されるワケなんだな ♪

またヒトツ、勉強になったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA