経済的永年活用推故。

車販も鈑金塗装も頑張る さのりです。

 

新車を買う時って、テンション高まりますね。

せっかくだから、カッコ良く ♪ 上級グレードを  ♪

みたいな。

私だけ?

 

    6ヶ月待ったヤリスクロスHV♬

 

そんなイケイケな雰囲気の中でも、経済的に永~く乗って欲しいと願う私は・・・

「 のちにサビる原因になっちゃいますからね ✋ 」

って水を差す 🌊 コトがあるんですぅ。

 

それはスポイラーとかドアガーニッシュの存在。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ、正直者 01 ♪

 

 

購入時に感じるビジュアルな価値も、ソレが在る故にサビが生じてしまってる事態を頻繁に診ます 🔎

継続活用を推す弊社だから見つけるのは当然で、新車を次々と販売・購入されている方には理解し難いでしょう。

どうしたって永く乗った方が経済的だから、こんなのが代替えな気分を誘発するのは勘弁なんです。

そして、メーカーを責めるワケにもいかないんです。

勝手に憎むかも知れないけど。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ、正直者 02 ♪

 

自然発生な外科的治療費は痛いじゃないですか。

だから余計な一言かも知れないけど、お伝えします。

それで選択変更された方もいらっしゃいますし、そのままスポイラーを注文した方もいます、もちろん。

あとは、永く快適にカーライフを楽しんでいただけるように貢献するだけ ♬

だから鈑金塗装もやってて良かったって思います。

 

ちなみにコレはどうしようもない。

水捌け不全な構造ですね・・・

買う時には分かんないですよねぇ ✋

 

 

未来を見据えたアドバイス、良かれと思ってのコトなので受け入れて欲しいなぁ。

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA