味わい深く広く濃く。

だけじゃない自動車整備士、さのりです。

 

年度末は作業を避けさせていただきますが ✋

除雪機、除雪車、コンクリートカッター、耕運機、発電機、草刈り機、等々。

エンジンの付いている物、機械的な構造を用いる物についての整備 🔧 を頼まれます。

 

 

年間を通じて使う物じゃないから、年数で割り算すれば高い買い物だと感じるでしょう。

それ故に、簡単に消耗されたり、壊れたら困る。

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ♪

今入庫しているのは除雪車、かっちょ良いねぇ ♬

エンジンオイル・作動油・リンクの状態、各部位のグリスアップなど丁寧に作業します、スタッフJが。

 

弊社でも、極力永く使ってもらえるように整備するのだけどそれは、普段使いのクルマも同じです。

取り返しのつかないダメージってのは、多くが整備不足を起因としていますからね。

定期的な整備をご依頼いただき、愛着深くコスパの高い維持継続に努めていただきたいと願います。

 

クルマを人になぞらえて、誕生から最期までお付き合いできる体制を作ってきました。

まだまだ完成形ではなくて、好奇心を以って拡張させたいと考えています、できると思っているから。

クルマだけじゃないって意味を含めて、引き続きよろしくお願いします。

(〃≧∀≦)ゞ オネガイシャッス ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA