ツギハぐ程度で良し。

端折りグセが強い自動車整備士、さのりです。

 

固有名称は避けるようしてるけど・・・

ハイゼットのキャニスターって落ちガチ 🔎

 

 

 

でもね、キャニスターが悪いんじゃぁない ✋

ブラケットがサビてしまうからなんです。

あ、またサビが原因かよ 💦

ホント降雪地域 ⛄ ってなぁ・・・

まぁ良いや。

(〃≧∀≦)ゞ  オラ 東京サ 行グダ 、 🎤 吉幾三 ♪

 

確認ですが、コレじゃ車検は通りません。

だから治さないとイケない、からのぉ・・・

Q. フレームに溶接されたブラケットを新調するの?

A. いやいや、ツギハギすりゃ良いでしょう ✋

(ΦωΦ)m 独リ問答 🐾

 

 

サビて消失した部分を端材で繋ぐだけです。

🔥 溶接とビス留め、ですね。

質実剛健な処置で安全性も経済性も法的にも充足。

こんなもんで良いでしょうよ、隠れる部分だし。

適材適所適工法、こんなのも悪くないよなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ パ・マル ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA