一歩一歩五十歩百歩。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

保険会社の受付にあったディスプレイ。

よく見るとすげぇな~って 🔎

 

 

安全・安心の啓発にしてはちょっとクセが・・・

(〃≧∀≦)ゞ  天変地異 ♪

もう事態レベルですもんね、さすが保険会社だわ。

 

でもなぁ・・・

自分でも普段から安心の啓発でブログを綴ってる。

私の表現にクセスゴを感じている方がいるとすれば、保険会社も私も変わらないってコトだよな。

(〃≧∀≦)ゞ 五十歩百歩 ?

いやいやそれはネガティブなモンじゃなくって、一歩一歩思いを積み重ねた途中経過としての歩数。

そんな表現でもアリじゃないかしら?

まぁ良いや。

 

みんなが安全・安心を感じて、豊かなカーライフを送るコトができるのが理想です。

クルマはただただ好都合な乗り物であってほしい。

そこに貢献できるクルマ屋で在り続けたいな。

ふざけるクセがあるけど、時に厳しく真剣に綴らせていただいています。

 

あ、そうそう。

新年度を控え、車検証の記載変更や自動車保険の異動等、手続きモノが増える季節 🌸 です。

弊社ではいろんなアドバイスやお手伝いができますので、遠慮なく相談してくださいね。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA