笑えねぇです・・・。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 ドアミラーを割っちゃったんだよ 』

そんな軽い感じだったんです、はじめは。

 

 

でもね、

『 高速で居眠りしてポールと当たったんだよな。』

だって・・・、そりゃ笑えねぇです。

結果的にこの損傷だけで帰宅できた、ってだけ。

是非、運転の安全を再確認してほしいと願います。

 

昨日も今日も、交通事故のニュースが無い日は無い。

事故による金銭的時間的社会的ダメージは、当事者だけにとどまらず家族や周りの人にも影響を与える。

ちょこっとした注意や気づきがあれば避け得た事故だって多いでしょう。

反省できるならばそれは、改善のチャンス 🌟

他人事のうちに整えたいですよね。

 

「 10分の仮眠で疲れや眠気が回復した 」

「 予定より10分早く行動を始めるコトができた 」

事故から解決までに要する 🕐 単位は月か日です。

みなさん何卒、数分の捻出を心掛け、引き続き運転の安全を尽くしましょう。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA