視界の違和感も喜び。

興味が散漫する自動車整備士、さのりです。

 

珍しいお仕事をいただきました ✋

働くクルマのシート交換、です。

 

 

たしかに 🦀 、乗り降りへの耐朽性と汚れを防止するってなると大変なんだろうなぁ 🔎

強めのビニール生地でも縫い目から裂けちゃう、年数相応に致し方ないでしょう ✋

お疲れ様でした 🙏

 

 

さてさて、新車の座り心地になっただろうか?

ちょいとお尻に緊張感が出るでしょうね ♬

(〃≧∀≦)ゞ  安心感 デショ ♪

そして、沈み込みが回復された分だけ視界にも変化が起きると思われます。

高性能な本能が無意識に対応すると思いますが、当面は違和感を覚えるかも知れない。

こんな機会だから、あらためて運転に良い緊張感を持っていただければ幸いです。

 

これまで、フロアマットの更新をしたコトはあるけど、シートの更新ってのも良いもんだなぁ。

クッションを敷いて知らんぷりしている方、ご検討する機会かも知れませんよ ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA