クルマのお腹で想う。

こう見えて健康体な自動車整備士、さのりです。

 

仕事柄、当然にクルマのお腹を看ます 🔎

極く見慣れた状態です。

 

 

でもね、特にお子さんは喜んでくれますね。

『 わぁ、こ~なってんだぁ ♬ 』

みたいな。

少しはクルマ屋さんをお医者さんのように感じてくれるんじゃないかなぁって期待しちゃいます。

(ΦωΦ)m 無理 デショ …

 

それはさておき・・・

オイル交換とか、タイヤ交換時にはこうしてクルマをリフトアップしています ✋

車検じゃなくても、ね。

人で言う足腰の負担を抜いた格好なんです。

 

 

こうしてハジめて診察 🔎 できる部分がある。

整体のイメージが分かり良いでしょうね 👐

 

単純にオイルやタイヤを交換してるんじゃない。

時間が許せばアチコチ点検してるんです。

なぜならば、自動車整備士 🔧 だから。

お客さまが安全・安心・快適・健康を以って豊かなカーライフを過ごせるように努める職業です。

自動車整備士じゃなくてもできるような整備もありますが、どうせなら自動車整備士にご依頼ください。

結果、お客さまの安全・安心が増えると思います。

それによって、快適で健康なカーライフに繋がる。

そんな想いで取り組んでいるのです、おそらく。

(〃≧∀≦)ゞ 個人差~ ♪

 

お子さんがいらっしゃるなら尚更に、カーライフには経済性が求められるでしょう。

一緒に下から眺めていただき、

『 大事に乗ろうね ♬ 』

なぁんて会話だけでもクルマは喜ぶと思います ♪

そこに貢献できる会社で在りたいな 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA