あじさいの好都合。

ナチュラルウェーバー、さのりです。

 

梅雨らしいジメジメと温かい出社時。

地球から漂う香りに懐かしさを感じました。

 

 

スゴく良い思い出がリンクしてるはずなんだけど、いつ、どこでのシーンだったかが出てこない。

でも、思い出すよりも、このフワフワした感覚を味わおうと思って考えるのをやめました。

表現を避けたい感覚ってあるよなぁ。

 

 

いとこの会社の玄関先には、今年もきれいなあじさいが咲いていた。

この季節を喜んでいるんだもんね。

 

ジメジメとしっとりの境目は人それぞれでしょう。

都合の良し悪しは感じる人次第だ。

湿気でクルクル度の増す天然パーマだってきっと、可愛いって感じてくれる人がいるはずさ。

そんな都合の良い期待を以って、デイサービスあじさいさんを訪問したのでした。

(〃≧∀≦)ゞ  無関心 デショ (笑)♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA