そこのミルクレープ。

スイーツ好きな自動車整備士、さのりです。

 

降り続く雪にワイパーも忙しくってねぇ ✋

そのリズムが眠気を誘ったりもする、怖っ 💦

(〃≧∀≦)ゞ ウィ~ン 、 ウィ~ン ♪

 

 

んで、信号 🚥 待ちで気づいちゃったんです。

ミルクレープ 🍰

フォーク 🍴 で剪断した時のプリプリプリプリ・・・

触覚と味覚が覚醒しちまうよ ♬

まぁ良いや。

 

 

よほど良いリズムで一定量の雪が降ったんだね 🔎

なんだか、バウムクーヘンにも見えてくるわ ♬

こんなの夕方に気づいちゃったらもう、ヤバっ 💦

おかげで眠気が吹っ飛んだって話でした ✋

 

道路状況が悪いせいで、クルマの流れも悪くなってしまうのがこの季節ですよね。

渋滞、曇り空、ワイパーのリズム、程良い暖房。

眠気を誘う要因が重なるコトもあるでしょう。

運転時間が長くなったら、時折り休憩を挟んででも、到着の無事を最優先しましょうね。

そして、安全運転のご褒美にスイーツ 🍩 ♬

(〃≧∀≦)ゞ 和菓子 モ 良~ネ ♪

 

急いだトコロで結果 🕐 はそんなに変わらない。

そんなモンですよね~  ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA