緊急事態な対策推奨。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ホイールバランスを要望されたお客さま。

『 🎤 ハンドルが震えるようになった。』

なるほど、実に面白い。

(〃≧∀≦)ゞ 湯川学 ♪

 

ちょこっと問診して想定されたのはタイヤの異常。

右前、運転席側のタイヤがズタズタのうねうね、かなり超常現象な運転を感じたでしょうね 🔎

おそらく症状が出たのは極く最近、一気に変形したものと観ます。

空気圧も管理されてなかったんだろうなぁ。

 

 

もし、走行中に破裂してたら・・・

たくさんの不都合が想起されます。

ホント、タイヤの損害だけで済んで良かったですね。

 

今日まで普通に走っていたクルマでも、とんでもない事態ってのはいつ起きるか分からない。

ご自身でトラブルに対応する自信の無い方は是非、定期的に点検を受けていただきたいと思います。

 

また、突然の不全に陥ってしまった場合・・・

ご自身で解決させようとして、損害を深く広くさせてしまった方は少なくありません。

今はロードサービスが充実していますから、ためらわずに依頼してください。

 

あ、そうそう。

そんな緊急連絡先を携帯電話に登録していますか?

自動車保険会社でもクレジットカード会社でも、ロードサービスが無料で使える手段は多いです。

見出しは、事故・トラブル・レスキュー・緊急等々。

ご自身に分かり良い工夫をして備えて下さい 👐

今は自動車保険だって自己防衛な時代です、備えあれば憂いなしってコトで ✋

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

良いお盆休みを~ ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA