ホントに落ちたのは。

基本ドジ、さのりです。

 

ドラレコ 🎦 取付けのために、狭いエリアで作業 🔧 してた時のコト。

ちっちゃなツールを落っことしちゃいました 💦

「 ヤバっ、穴に落ちちゃったかも 💦 」

 

 

んで、慌てて内視鏡を用意して、想定した辺りを探すものの、なかなか目当てのツールが見つからない 💦

・・・そりゃそうだよねぇ。

穴になんて落ちてなかったんだもの。

トリムの陰、眼の前の死角に落ちてました。

穴の中に落ちたのは私だった、そんなオチかぁ 💣

(〃≧∀≦)ゞ ドジ~ ♪

 

 

ドンッって意識が落ちると視界は狭くなるもんだ。

慌てて、🕐 時間を浪費して・・・

いやいや ✋

この失敗をどう最善策に組み込もうか?

自分を育てるチャンスでしょうよ ♪

そう思えただけ、今回は良い経験になったかな?

 

成功も失敗も、挑んだからこそ得られた経験。

どう捉えるかは自分次第よねぇ ♪

明るく陽気に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA