保証期間の有無にて。

ドラレコ 🎦 を推す自動車整備士、さのりです。

 

『 🕐 日付けがリセットされてるんだよな 💦 』

なるほど~

(〃≧∀≦)ゞ THE WORLD 🌍 ♪

そんな相談を受けました。

 

      画像はイメージです。

 

画像は撮れてるようだけど、すべて日付けが同じ 💦

そんなデータ 💿 を管理するのは大変でしょう。

真実との整合性を採るのも無理が起きそうだしさ。

だとしたら代替えなんだけど、保証期間 🕐 は過ぎている、自己負担だよな。

 

今、自動車保険会社で斡旋しているドラレコ 🎦 は、保証期間と言う概念がありません。

定額性の借りモノだから、です。

特に保証期間 🕐 の短い、つまり永く使えない前提のモノは故障のリスクもそれだけ高いです。

だから高価なドラレコを買うよりは、保険会社のドラレコを得と観ています。

故障しても、新型が出ても、無償交換だしね ♪

 

どこをフォーカスしてお得を感じるか?

それには個人差があって当然だと思います。

安全とか安心もそう、みんな基準が違う。

でもきっと、幸せを願うのはみんな共通してるはず。

 

ドラレコがお守り的な要素だけで済めば理想だな。

そんな交通社会を願うばかりです。

みんなで運転の安全を尽くしましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA